2013年2月18日月曜日

出発まであと5日。バイク預けました。

本日2月17日。あと5日で世界一周に出発です。(ー_ー)!!
って、その前に引っ越ししなければならないんです。

引っ越しで頭がいっぱいで、旅行の事まで頭がまわらないよ。
最初の目的地はニュージーランドのオークランドです。とりあえずチケットは購入できてるんで大丈夫!
1泊目の宿は予約済^m^


今住んでいる所は完全に引き払って、荷物は全てトランクルームに入れていきます。ここ↓
テツソートランクルーム http://www.tetuso.co.jp/
  *96個口の荷物の引っ越し代金 およそ22万円
  *月々の保管料 26000円位


その前に本日私たちのたった1つの貴重品(2台だけど)のバイクを一足先に預けてきました。
預け先はタンコブが普段お世話になっている門前仲町のKawasakiのバイク屋さん 「村松商会」
http://www.pluto.dti.ne.jp/~yhonma/

今回は特別って事で、預かって下さいました(涙)
ずうずうしくHさんのハーレーまでも預かってくれたんです。そしたらエンジンまでかけてくれるって。すいませんすいません。
いつも丁寧なメンテナンスで、完璧な整備をしてくれて、ものすごく信頼のおけるバイク屋さんなんで、バイク購入予定の方、お勧めですよーー!!
これでバイクについては何の心配もなく出発できます。
あとは引っ越しに全力投球なのです。





でもさ、引っ越しが2月19日なのに、日本出国が22日。
出発まで3日間あるけど、どうしよ。どこ泊まろう。

たちの放浪の旅は日本から始まる予定です。








0 件のコメント:

コメントを投稿