2013年2月8日金曜日

バックパックを買いました

Hさんはノースフェイスの黒の60リットルを早々に購入。

問題はワタシ。
小物はかわいい色物が欲しいので、キレイなブルーとか、赤や黄色を見てたんだけど、Hさんは黒かグレーか紺、又はえんじ色のバッグにしろ!と命令するのです。
嫌だよ!そんな地味なの!!!

<Hさんの主張>
    *混雑した観光地で大きなザックをしょって楽しげにウロウロするちっこいアジア人←ワタシ
    *をどこかの国にいる悪人(A)が見つける 
        
    *悪人(A) 「あ、あのチビのアジア人のバッグ盗ろうゼ」
     ↓
    *悪人(B) 「え、どれだ、どのアジア人だ?」
     ↓
    *悪人(A) 「ほら、あの黄色いザックしょったチビ」
     ↓
    *何も知らないワタシが目にも鮮やかな黄色いザックをしょって人ごみの間をチラチラ動き回る
     ↓
    *囲まれていつの間にか盗られる     


うん、うん十分あり得る。。
そういう訳で、あんまり目立たない方がいいっていう意見には賛成しまして、結局カリマーのリッジ40リットルを購入しました。



1月ってバーゲンシーズンで、どのメーカーも軒並み値下げしてるのに、カリマーったら1円の値下げもしないの。
でも、地味ながらも1番気にいったものが買えました。よろしくね、カリマー君。



0 件のコメント:

コメントを投稿