2013年3月14日木曜日

エイベル・タスマン国立公園へ。

ウエリントンから船でいざ南島へ!


どどーん
南島が大自然とは聞いてたけど、首都のこっち側がいきなりこんな事になってるとは驚いた(ー_ー)!!
人口の25%しか南島には住んでないんだって。

また自由を手に入れました。って車をレンタカーしたの・・・。
自分の足で動きたいので、お金より楽しみを優先してしまった。
でもさ、この日産サニー、今では日本では見る事のない20年位前のオンボロ車で、スピードもパワーもない。NZってこんなのばっか(遅れている、もしくは孤立しているのか?)



日産サニー
 




美しい街ピクトンに到着しました。
ここで一泊して、いよいよAbel Tasman国立公園に向かうのだ。
オークランドで出会った日本人が、「ココが1番良かった」って言ってたのをタンコブがメモしてたので、何があるのか全く知らぬまま、懲りずにレンタカーを借りるという、後先考えない行動でエイベル・ダズマンへ向かう二人なのであった。


  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿