2013年3月29日金曜日

プーケットで初体験

気持ち悪~い

超清潔なHさんを最初っからバンコクに連れて行ったら、絶対にタイが嫌いになると思ったので、最初はプーケットから入ってみた。

これで正解。あのマッタリした感じと、タイ人の優しくてカワイイ人達に癒されて何だか楽しそう。
Hさん自分から笑いかけてるよ!(^^)!

嫌がるHさんにドクターFISHを勧めてみたら、最初は嫌がってたのに、終いには足を入れたらほらこの通り。
気持ち悪いよねーー。15分100バーツ(335円位?)

次の日には嫌がるHさんを無理やりマッサージ店に連れてって、オイルマッサージを受けさせたらあまりの気持ち良さに、夜には寝言でマッサージと言っていたよ。

タンコブがタイに来たのは今度で3回目。最後に来たのは15-6年位前なので、いつの間にこうなったのか知らないけれど、ここに居る外国人観光客の95%位ロシア人だった!
何でもロシア人はタイに来るのにビザがいらなくなったんだって。
他のビーチは知らないけれど、カタビーチはあたかもロシア人街のようでした。(アジア人は3%位)

今迄のタイ旅行と言えば、海に近い比較的良いホテルに泊まっていたけれど、今回の宿は海まで15分1泊1000バーツの宿。(3000円位)繁華街の中にあって、周りはBARがいっぱいあった。夜には怪しい女の子達が表れて店先でただ座っているのであった。

普通の旅行ではあんまり見る事の無かった知らない世界。
そんな中でもタイ人って幸せに生きてるように見えるのは一体何故なのか、心から知りたいタンコブなのでありました。


BARが立ち並ぶ宿の表側



 この道の裏側が私達の宿。

 
 









1 件のコメント: