2013年4月2日火曜日

Hさんinバンコク

Hさんのきれい好きはちょっと病的。
今迄香港、台湾と、アジア渡航歴はあるらしいけど、アジアは嫌だと旅行するのを避けてきた。でも今回は来たからには仕方がない。っていうか、タンコブのお姉ちゃんが引きずり回してくれた。お姉ちゃんには逆らえないのだ。

まず最初に水上バスで軽くジャブ1発




 こうやって見るとキレイに見えるけど、水はまるでウンコ水。
乗り場までの道も真っ黒でベタベタで、Hさんの「え、これ乗るの?、え、今?今日は止めようよ、ネェ」と弱々しい声を上げるも、無視してズンズン乗り込むタンコブ姉妹。

 青いカーテンは飛び跳ねるうんこ水を避けるカーテン



自分でカーテンを上げ下げしないとウンコ水が顔にはねるのだ。

固まっているHさんが次に連れて行かれたのが、タイのカオス「カオサン通り」

気温40℃(夜だから35℃位かも)の中、渋谷並の混雑。でも皆楽しそうだなー。
とても楽しい1日でした。


2 件のコメント:

  1. 僕の知るHさんが、バンコクに耐えられるだろうか?!

    返信削除
  2. おもしろー!バンコク、空港しか知らないから、とっても楽しそうだよ~予防注射の甲斐がでてきたね~笑

    返信削除