2013年6月29日土曜日

ポルトでズンバ(と空手青空稽古)

ポルトきれい!



けれど、またしても観光はそこそこに空手の稽古。
ポルト道場の代表で先生をしているBruno(ブルーノ)が色々お世話をしてくれた。今日は野外稽古の日なんだって。青空稽古だ。

8頭身イケメンブルーノとHさん
生徒は子供から大人まで20人位
黒帯だけで型  せぃー!


空手の青空稽古 の後は剣道(Hさんも中学生以来に剣を持ってみたら手の皮剥けた)
その後ヨガ教室もやって、本日の稽古終了~。ピクニック❤
ブルーノは葡萄栽培もしていて、自家製ワインをもってきた。
手作りの惣菜やスイーツは皆の奥様方の手作り。「この野菜は私が作ったのよ。私はウサギとニワトリをプロデュースしてるの。」私はニワトリと羊よ」(って育てて絞めて料理するって事)「勿論食べる為よ。」とサラッと言ってました。(゚∀゚) !!ヒエー、カッコイイ
気が付くと背後に50人位の女性が!何だと思ったら青空ズンバ教室が始まったよ。ブルーノとHさんも合流するのだ(´・∀・`)y-~~

そこの2人、みんなと動きが違うよ! 
 
天気も良かったし、皆とも自然に仲良くなれた。(向こうが気を使ってくれたんだけど)すごく楽しい1日だった。と、締めたいところだけど、この後、2時間ホテルで昼寝して、夜は夜で、ポルトを眺めるガイアの川岸の夜景の素敵なレストランで、またもやみんなでご馳走してくれたんだな。

ポルトの名物 Francesinha(ハムやソーセージなんかが挟まったサンドイッチにチーズかかかっていて、その上に秘密のソースがかかった食べ物)
 みんな。美人が多い国。


楽しい1日だったよ。ポルトガル人って、何て楽しくて優しい人たちなんだろ?しつこいようだけど、何の見返りもないただの無名で無職で勝手に旅してる私達なのに。でもいつか絶対5倍で返す。(ように頑張ります)


0 件のコメント:

コメントを投稿