2013年9月13日金曜日

カリフォルニアのご馳走

ラスベガスから、カリフォルニア州へとやってきました。お昼ごはんはこれですよ。
カリフォルニアで知らない人は居ない、カリフォルニア発の超人気ハンバーガーチェーン店、


ホントに美味しいハンバーガー。西海岸にしか店舗が無い、いつも長蛇の列のお店です。ハンバーグも含めて冷凍食品は一切使っていないのが美味しさの秘密。かな?




ポテトも店員さんが機械を使って奥で細切りしてるのが見えます。↓ 




カリフォルニアに住んでいた時は週1で通っていました。
最近はハラペーニョも取り放題になったんですかね?ケチャップコーナーの横にありました。

裏メニューがたくさんあって、パンの替りにレタスでハンバーグを包んだプロテインスタイルや、炒めた玉葱にピクルスを乗せたアニマルスタイル、ポテトにとろけるチーズをかけてくれたりと、ただでさえ美味しいのに、色々やってくれるんです。

プロテインスタイル


アメリカ西海岸に行く予定のある人は必ず行きましょう~。いや、ほんとほんと。


0 件のコメント:

コメントを投稿