2013年9月5日木曜日

アメリカ人のアウトドアスポーツ羨ましい。

Moabに2泊してる間に、近くにあったもう1つの国立公園「キャニオンランズ」にも行ってみたのだ。


東京都の面積が2,188 km²に対して、この公園の面積は1,366 km²というのだから、いかにこの公園が巨大かわかろうというものです。この公園、アーチーズのように近くに寄る事も出来ないし、何のアトラクションも無い。
ただ上から見上げるだけ?
いえいえ、違うんです。みんな何しに来てるかというと! 

まるで映画の地球誕生シーンみたい。原始人とかマンモスが出てきそうだな('_')


4WDの車で来て、谷に降りていくんですね。楽しそう+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!
右の道路に車が1台走ってるのが写ってますね。これからオフロードをガンガン走るのでしょう。
丁度谷に降りて行こうとしている家族を発見。恰好良かったんで、写真を撮らせてもらいました。わたし達は2人共、昔はオフロードバイクに乗っていたので、本当に羨ましい。しかしこの時、気温は華氏100度超(38℃位)。
  
地球はこんな事になっているのだ。
   ↓ ここにHさん 

またやりたい事が増えました。(オフロードバイク) 

0 件のコメント:

コメントを投稿