2013年10月15日火曜日

地獄のモーテル

今日はカリフォルニアのちょっと田舎に遊びに来ましたよ。
泊まる所はHさんが手配した安いモーテル(2泊で110㌦)。
出発したのが遅かったので、辺りが暗くなってきて焦る。
 


道路の端には鹿の轢死体複数。
どんだけ田舎なの・・・?ipadでマップを出していたんだけど、うっかり消してしまって場所がわからない。わかってるのは、多分モーテルがあるのは最後の街から車で30分位の所って事だけ。
モーテル名?「知らねぇよ」とか言ってHさん開き直ってるし。(○`ε´○)
住所もモーテルの名前もわからずに、一体どうやって到着できるのか?私が騒ぐとHさんが3倍騒ぐので取りあえず黙っておこう。

と、本当に30分位したら突然夕闇にボンヤリって感じで青白いMOTELの文字が!不気味~



「え、ここ?マジ?( ゚ ▽ ゚ ;)
口に出すと怒られてしまうので、黙っておこう。


思わずアメリカB級映画「地獄のモーテル」が頭をよぎる。

梅津かずお?
 


「地獄のモーテル」っていうのはですね、30年位前のアメリカ映画だけど、1度観たらいつまでも忘れられない(え、ワタシだけ?)大変楽しい名作B級映画です。(個人の感想です。正統派Hさんは観ていません)

「地獄のモーテル」の英語での題名は 「MOTEL HELL」
MOTEL HELLOのOの字が消えてるんですね。
 


田舎のモーテル(Motel Hello)を経営している兄妹が、おいしいと評判のベーコン屋も経営しています。おいしいベーコンの作り方は企業秘密❤
だって、夜な夜な旅人(人間)をさらってきては、ベーコンにしてるんですから。さらってきた人間をMOTEL HELL(O)の裏庭で育てて、程よい大きさになったら収穫してベーコンにしてるんです。
さらってきた人間は首だけ出して土中に埋められ、袋を被せられています。

ほら、これ ↓ シュールですね~。


昔に1度観たっきりであまり覚えてないんですが、内容これであってましたっけ?とても面白かったので、日本に戻ったらもう1度観てみようと思います。

と、ここまで読めばワタシの言いたい事が何だかわかりますよね。そう、このモーテル地獄のモーテルみたい~
気味が悪いよ(・_・;)いやだ~、大丈夫?裏庭もあるよ~。埋められちゃうよー
 

芝生の裏庭。映画みたいだよー
 
 

 
 

 

 
 ま、そんな事ある訳なくて、朝起きたらこんな普通のモーテルでしたけど。(当たり前だよ。
 

           これが正面⇛


            これが裏庭⇛



 
 
しかも満室
 

 

ごめんごめん。ひどい事言って r(^ω^*)))


 

0 件のコメント:

コメントを投稿